NO.9860649
浜崎あゆみ、リハで緊迫した姿にネット失笑「自分に酔ってるだけ」
浜崎あゆみ、リハで緊迫した姿にネット失笑「自分に酔ってるだけ」
歌手の浜崎あゆみ(42)が20日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

浜崎といえば先日、「話し合うことで見つかるものと、話さないことで見えるものと。」などとつづり、真剣な表情に引き締まった腹筋をチラ見せした写真を公開。ネット上から「どうせ加工なのでは?」などのコメントが寄せられていたばかり。

そんな浜崎はこの日、「リハーサル大詰め。アウトプットの連打による白目。#プロフェッショナルの集まりに#感謝ばかりです」とつづり、グレーのスウェットにキャップ姿を公開した。

リハーサル大詰めという真剣ショットにネット上からは「衣装にそろそろ限界が」「水泳の帽子被ってるかと思った。」「自分に酔ってるだけ」「アーティストアピールばかりだね」などのコメントが寄せられている。

来月にライブを控えている浜崎のテンションは急上昇中であり読者とは埋めがたい温度差があるようだ。

プロフェッショナルを追求する浜崎はライブを成功裏に終了させることができるだろうか。
【日時】2021年09月23日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#3 [匿名さん] :2021/09/23 06:44

背中に翼のタトゥー入れる時点でセンス無し


#9 [匿名さん] :2021/09/23 06:59

>>3
長瀬とおそろだからねー


#14 [匿名さん] :2021/09/23 07:04

宇多田ヒカルと浜崎あゆみのあの時代は良かったな~
盛り上がったな~小室ブームの終焉・・・
平成の歌姫でCD売り上げあったな~
あの時代は俺もわくわくしてた。
今は韓国の音楽で気持ち悪い


#16 [匿名さん] :2021/09/23 07:44

>>14
1998年デビュー組の天才率の高さよ