NO.9869908
浜ちゃんも困惑!? すみれの“バスト肥大化”と父・石田家との意外な関係性
浜ちゃんも困惑!? すみれの“バスト肥大化”と父・石田家との意外な関係性
父に石田純一、母に松原千明を持つ女優のすみれ(31)が、9月22日深夜放送の「浜ちゃんが!」(読売テレビ)に出演。ナチュラルにボリュームアップしたボディを披露して、SNSではファンのどよめきが相次ぐこととなった。

この回では「お取り寄せグルメ第2回チャンピオン大会」と題して、ペナルティ・ヒデ、勝俣州和ら人気芸能人がおすすめのお取り寄せグルメをプレゼン。ダウンタウンの浜田雅功、俳優の田山涼成、藤本美貴といったメンバーが審査員となって、こだわりの逸品を試食して舌鼓を打った。

一発目のプレゼンを飾ったのがすみれ。身に着けていたのは、人気ブランド「アレキサンダーワン」のトップス。一般的にはヨガや運動時に好んで着られる水着風のウェアで、バストの渓谷とへそ部分を肌見せ。ややふっくらとした健康的なボディをお披露目した。

ふだんは自身のインスタで、スレンダーなモデルボディを公開していることもあって、ツイッターでは《え?すみれ?最初気づかなかった》《肩も腹も出してめちゃくちゃ艶っぽいな。バストも大きくなってる?》《ナチュラル太りかな…健康的でいい感じ》といった声があがっていた。

気になるオススメのお取り寄せグルメについて、すみれはこう言ってプレゼンをスタート。

「私はだいたい2週間に1回くらい、パパのお家に遊びに行ったりして、キッズ…妹や弟たちと遊ぶんですけど、パパの奥さんの東尾理子さんがけっこうおいしいものを知っていて…。彼女に教えてもらってパパの家で初めて食べたものなんですね」

【日時】2021年09月24日 18:00
【ソース】アサ芸Biz