長澤まさみ“とんがりロケット”強調! 超サプライズ計画を暗に示唆か - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10024901
長澤まさみ“とんがりロケット”強調! 超サプライズ計画を暗に示唆か
長澤まさみ“とんがりロケット”強調! 超サプライズ計画を暗に示唆か
女優の長澤まさみがアパレルブランドのインスタグラムで、ニットを突き抜けるような〝とんがりロケット〟を堂々と公開。そのあまりに刺激的なビジュアルが大きな波紋を広げている。

「長澤は11月12日に更新された、自身がモデルを務めるアパレルブランド『LOWRYS FARM(ローリーズファーム)』のインスタに登場。冬物の新作衣服の紹介画像で白っぽいハイネックのニットを着て壁際に立っているのですが、胸のあたりが明らかに普通ではないのです」(芸能記者)

この画像は、長澤を右側面から写したカット。それだけに、尋常ではない膨らみが一層、強調される形となっている。

「しかも、先端部が鋭角的に〝とがった〟ように見えるのです。横向きのカットを許可したということは、長澤も当然、そのように写ることを分かっているはず。冬物のニットを突き破らんばかりに屹立している先端部の正体はズバリ…。つまり、下には何も着けていない可能性が高いというわけです」(同・記者)

この刺激的カットの背景には、主演映画『コンフィデンスマンJP』シリーズ第3弾「英雄編」の来年1月14日の公開に向け、世間に自身の艶さを本気でアピールしたいという欲求があるとの見方も出ている。実際、11月15日に公開された同映画の最新予告映像でも、長澤は圧巻の〝ロケット〟を強調しているのだ。

「地中海のマルタ島を舞台に女詐欺師役の長澤が激しいバトルを繰り広げるストーリーですが、約1分半の最新予告映像では、繰り返しワンピースやTシャツ越しに長澤の魅惑シーンが流れるのです」(映画ライター)

ちなみに、9月に公開された先行予告映像..
【日時】2021年11月29日 7:30
【ソース】週刊実話Web
【関連掲示板】