おすすめニュース

    2021年08月



    NO.9800392
    綾瀬はるか コロナ感染で入院 3度陰性も4度目陽性「現在は回復に向かっております」
    綾瀬はるか コロナ感染で入院 3度陰性も4度目陽性「現在は回復に向かっております」
    女優・綾瀬はるか(36)が新型コロナウイルスに感染、肺炎の症状が見られたため都内の病院に入院したことが31日、分かった。所属事務所のホリプロが発表した。

     公式サイトによると、20日夜、微熱があったため抗原検査を行ったところ、結果は陰性。翌21日、念のため都内のクリニックでPCR検査を受けたが、これも陰性。その後も発熱が続き、再び抗原検査をしたところ、またまた陰性となった。

     さらに26日にクリニックを再診、抗原検査を受けたところ陽性反応が確認された。「自宅療養をしていましたが、肺炎の症状が見られたため都内病院に入院。現在は回復に向かっております」

     ホリプロは「濃厚接触者に当たると思われる方々には個別にご連絡をしております。ファンの皆様並びに関係各所にはご心配とご負担をおかけいたします。今後とも医療機関・保健所の指示を仰ぎながら、回復に専念するとともに、私どもとしましては、より一層感染拡大防止に努めてまいります」とした。

    【日時】2021年08月31日 20:00
    【ソース】東スポWeb

    【綾瀬はるか 3度陰性も4度目陽性で入院 回復に向かっている】の続きを読む



    NO.9799672
    鈴木えみ、まるでリアル『竜とそばかすの姫』!花畑の中に立つ妖精のような姿にファンらため息
    鈴木えみ、まるでリアル『竜とそばかすの姫』!花畑の中に立つ妖精のような姿にファンらため息
    ■幻想的な世界で究極の美を見せる
    モデルの鈴木えみが8月31日、自らのインスタグラムを更新した。クリスチャンディオールフレグランスのアートイベントでの写真を投稿し、大きな話題を呼んでいる。

    鈴木は、ピンク色のヘアのなびかせて真紅のドレスを身に纏っている。会場は、様々な花が咲きみだれており、その中で立つ姿はまさに妖精のようだ。

    鈴木は以前インスタグラムで、「髪が似ている」と、公開中の細田守監督の映画『竜とそばかすの姫』に登場するキャラクターのメイクに挑戦したことがあった。

    そのこともあってか、ファンからは「リアル竜とそばかすの姫の世界にいるBellにしか見えません」「そばかすの姫Bellにしか見えません」などのコメントが相次いだ。

    他にも「美し過ぎてため息が出ます」「妖精!?」「綺麗すぎる」「お人形さん」「天使!」「こんなにかわいい人知らない」など、鈴木のビジュアルを絶賛するコメントが相次いでいた。
    【日時】2021年08月31日
    【提供】UtaTen

    【鈴木えみ リアルな『竜とそばかすの姫が花畑の中に立つ妖精のような姿にファンが完全に魅せられる!】の続きを読む



    NO.9798652
    桜井日奈子、からあげ大好きな咲子のエプロン姿初公開!
    桜井日奈子、からあげ大好きな咲子のエプロン姿初公開!
    女優の桜井日奈子が主演を務めるBSテレ東ドラマ『ごほうびごはん』(10月2日スタート、土曜深夜0時)が27日、オフィシャルブログを更新。

    桜井が演じる咲子のエプロン姿を初公開した。
    同ドラマは、累計約120万部(紙・電子合計)突破のこもとも子の同名人気コミック「ごほうびごはん」(芳文社「週刊漫画TIMES」連載中)を原作に連続ドラマ化。長野から上京した、文房具メーカーに勤める社会人1年生・池田咲子(桜井日奈子)。慣れない仕事にお疲れ気味の咲子の楽しみは、自分を思い切りねぎらう「ごほうびごはん」!仕事を1週間がんばった自分へのごほうびとして、自宅で様々な工夫を凝らしてひと手間かけたお料理や、気になるお店へ行っておいしいグルメをいただくなど、食べることを全力で楽しむ――。焼き鳥や昼酒&餃子、またパンケーキやフルーツサンドまで、深夜に見るにはあまりにも魅力的な!?「ごほうびごはん」が登場する。

    この日、ブログを更新すると「今日は金曜日!毎日 お疲れさまです!あと半日!」と切り出し、「咲子(桜井日奈子)の夜ごはんは からあげ です!」と楽しそうにからあげを揚げるエプロンを身につけた桜井のオフショットを初公開した。
    10月2日(土)放送スタートする同ドラマ。「撮影も順調です!」と報告しながら、「BSテレ東 深夜0時~ テレビ大阪 深夜0時56分~ ひかりTV 1週間先行配信」と放送時間などもアピールした。
    【日時】2021年08月31日
    【提供】Entame Plex
    【関連掲示板】

    【桜井日奈子 咲子のエプロン姿初公開した!】の続きを読む


    小島瑠璃子、手痛い失恋を告白 面と向かって「顔がタイプじゃない」とフラれる | ニコニコニュース



     タレント小島瑠璃子が30日、TV番組『プレミアの巣窟』(フジテレビ/毎週月曜25時50分)に出演し、過去に経験した手痛い失恋を告白した。

    【写真】小島瑠璃子、レアな“おうちメガネ”姿がかわいい! 「雰囲気変わる」「美しい」の声

     この日、FODにて配信中のドラマスイートリベンジ』に出演する女優・古畑星夏と共にトークを繰り広げた小島。「失恋での恨みはある?」というお題に対し、以前気になる男性に面と向かって告白したところ「ちょっと返事待ってくれ」と言われた思い出について語った。

     しかし、1ヵ月ほど経っても返事がなかったため、「さすがにそろそろ返事もらってもいいですか?」と聞くと、相手からは「返事を言うからご飯食べに行こう」と言われたそう。2人は楽しくもつ鍋を食べたのだが、その後、男性は小島の目をまっすぐ見て「顔がタイプじゃないから付き合えない」と言い放ったとのこと。

     「このフラれ方悲しいじゃないですか? 真顔で言われて」「なんでご飯食べて面と向かって言おうと思ったんだろうと思って…」と話した小島に対し、番組MCを務めるキャイ~ンの天野ひろゆきは「何それ!?」とツッコミ。古畑も驚きを隠せない様子だった。

     なお、気になる相手について小島は「天野さんもよーく知ってる人」とコメント。悲しい思い出ではあるものの、一方で「これ絶対テレビのネタになる」と脳裏で考えていたことも明かしていた。

    小島瑠璃子(2018年撮影)  クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【小島瑠璃子 手痛い過去の失恋を告白 「顔がタイプじゃない!」とフラれた】の続きを読む


    フジの大型特番、27時間テレビ上回る 『24時間テレビ』に及ばなかった原因は大トリの漫才? | ニコニコニュース



     8月28日と29日に2夜連続でフジテレビ系の大型特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」が放送され、世帯平均視聴率は28日が8.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)、29日が9.2%を記録。いずれも2ケタには届かなかった。

     同特番は、昨年から新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、2年連続で放送休止中の「FNS27時間テレビ」の代替番組として放送。

     2日間で約9時間にわたり、さまざまなアーティストお笑い芸人を迎えて、スペシャルコラボ企画など、趣向を凝らした一大エンターテインメントショーを繰り広げる、という触れ込みで放送された。

     ​>>ナイナイ、松本人志との初の打ち合わせ「俺めっちゃめちゃ頑張るわ」中居正広が一番はしゃいでいた?<<​​​

     総合司会には、いずれも同局に今年4月に入社した小山内鈴奈、小室瑛莉子、竹俣紅の新人女性アナウンサー3人が抜擢されたが、入社5か月目にゴールデンタイム・プライム帯で新人アナウンサーが総合司会を務めるのは史上初。

     2日間通しの出演者としてダウンタウン松本人志中居正広ナインティナイン、千鳥、アンタッチャブルの計8人が出演。3人の女子アアをサポートしたのだが……。

     「3人だけにやらせれば目立ったかもしれないが、結局、8人のサポートが十分過ぎたので、個性を発揮できなかった。出演アーティストたちとお笑い芸人が無駄にコラボしていた印象。おまけに、芸人のトリで漫才を披露したのがダウンタウンと同期の女性コンビハイヒール。あれじゃあ、数字が取れるはずがない」(テレビ局関係者)
     
     28日には長年、共演NGとささやかれていた松本と爆笑問題が顔をそろえ、29日には前夜に電話で生ブッキングした笑福亭鶴瓶山田孝之本田翼内村光良が登場。

     「27時間テレビ」の直近の放送だった19年は、視聴率は5.8%。その数字は大きく上回ったが、先週放送の日本テレビ系24時間テレビ」の12.0%には及ばず。おまけに、放送日の同時間帯で他局を圧倒できず、結局、企画倒れに終わったようだ。

    松本人志


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【フジの大型特番 27時間テレビ上回る 残念ながら『24時間テレビ』に及ばなかった…】の続きを読む

    こちらもおすすめ!

    こちらもおすすめ!

    こちらもおすすめ!

    このページのトップヘ